2014/01/28

AGP Challenge#42 ~Jan.2014~

今年は色々なLO作りにチャレンジしたいと思います
 
第一弾はArtist's Garden Place
 
ワード:「Dream」 カラー:「Yellow
 
☆初!参加☆
『テーマ』から自分がインスピレーションする
作品作り楽しい♫

先日、作ったペーパーを使いました。
この写真は、大好きなラムネをこっそり食べていたもの
お口の周りが真っ白!
これには笑っちゃいました(´∀`)
mamaの夢はこんな笑顔をたくさん見れること♥


今回、気になっていたサークルカッターを
使ってみました。
4インチ~12インチの円が簡単に作れるのですごく便利!
道具揃えるのもすごく楽しくて
ついつい、ポチッとしてしまうぅぅぅ(ーー;)