2014/07/17

名古屋スクラップブッキングフェスタ2014

 
7月12日・13日に開催された
 
なっ、なっ、なんと!!
 
作品コンテストで『メモラビリアート賞』いただきました
 
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
めちゃくちゃうれしい~~~♫ありがとうございました
まさかまさか選ばれるなんて幸せ~❤
 
私の作品のテーマは 
*。:゜゜:。*゜お姫様にあこがれるリトルプリンセスの夢の中゜*。:゜゜:。*゜
「眠り姫」をイメージしてつくりました
お姫様が大好きな娘にぴったり!
 
寝顔が愛しくて思わずパシャリ!した
お気に入りの写真❤すごくいい記念になりました
 
受賞作品
*Love always*
 
 
 なんといってもこの寝顔たまりません(。◕ ∀ ◕。)
 
透明感があってやさしい色合いにしたかったので
メインはパープルでブルー、ホワイト、グレーベージュなどを
グラデーションをつけながら着色しました。
そして和紙を手でちぎりクシャクシャにした後
立体的にはりつけ・・・などなど
お城のダイカットがインパクトあってとっても可愛い☆彡
 

 まだまだLO作りに時間はかかるけど
SBを始めて写真の撮り方もかわりました。
今までは「こっちむいて~」って必ず言ってたのが
今は子供達の自然な表情やしぐさをとる方が好き。
一つ一つ増えていく作品が宝物(*^_^*)