2014/12/02

なないろじかん cafe seminar

 
 
cafe seminarご参加ありがとう御座いました
今年最後のなないろじかんでの講習会でたくさんの方にお越しいただいて本当にうれしいです。
 
今日はバッグと上履き☆彡
ペーパー選び悩まれてましたね~色んなペーパー使いたい気持ちわかりますぅ(^.^)
 
それぞれ違うペーパーを選ばれたみなさんすごい集中力‼
とってもかわいい作品が完成しましたよ!
どれも素敵でしょ(*^-^*)
 
クリスマスカードも喜んでもらえてよかった♫
貴重なお時間ありがとう御座いました
 
来年もcafe seminar頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。