2015/02/04

スクラップブッキング教室 ♡ハッピーバレンタインの壁掛け♡

 
 
スクラップブッキング教室を開催しました!
 
前回のキッズ教室で作成したハッピーバレンタイン壁掛け大人バージョンです
 
赤系のローズペーパーを使い、チップボードはエレガントなフレーム型。
裏にはメッセージカードを入れる封筒をつけました。
レイアウトは皆さんオリジナル!!
小さいお子様連れの方もおられましたが、全員完成出来ました(^.^)
 
リキッドパールのふちどりは写真やフレーズなど自由にしてもらい慣れてくると早い早い!
みなさんお友達同士なのでワイワイ言いながらとっても楽しそう♪
出来上がった作品は、色使いがきれいなものや、写真を上手く使っていたり、
私も勉強させて頂きました。
 
お土産にはクマさんバッグの中にクマチョコ♡
楽しんでもらえてとっても嬉しいです(#^.^#)
 
自分で考えたキットを作ってもらえるなんて本当に嬉しい♡
皆さんが作ってくれるのを想像しながらキットを組むのがすっごく楽しい時間(*^-^*)♪
まだまだ一つの作品を完成するまで時間がかかるけど、
楽しみながら作ってもらえる作品や
可愛く写真の整理が出来るように、提案していけたらいいなぁ
 
楽しい時間をありがとうございました!