2015/03/13

メッセージカード表紙 小学校編④【完成】

 
 
小学校の先生へ送るメッセージカードの表紙がようやく完成しました
ちょこちょこ作業だったので日にちがかかってしまったけど間に合った。
すごく喜んでもらえて私も嬉しい(*^-^*)
 
6年生は2クラスで男の先生と女の先生に贈呈。
あと一週間で卒業式。泣いちゃうかなぁ…
 
 
今回の表紙は大人ナチュラルに!
もともとクラフト紙でナチュラルなファイルを大理石風にホワイト&ブラウンに着色し、
内側には英字ペーパーを貼り付け、裏はフレームのチップボードをシャンパンゴールド色に!
2枚目の画像が近い色になるかな。
 
いつもはペーパーに着色することはあったけど、
既成品のフャイルをオリジナルにアレンジするのも楽しい!!
しっかりしているファイルなので、これを活用してもいいなぁ。
何色にでも出来ちゃいますよ♡