2015/07/26

パリのクラフト祭

 
 
♫•*¨*•.¸¸♪ うれしい知らせが届きました~ ♫•*¨*•.¸¸♪
 
 
先日、お台場で『パリ祭 2015 at VenusFort』が開催され
その中での【クラフト祭*作品コンテスト*】に応募しました。
まさかまさかの入賞の連絡にビックリ!
 
 
わぁ~~~♪嬉しい~ありがとうございます❀(*´◡`*)❀
 
 
 
テーマは「French」だったのですが
フランスで思い浮かべるものは・・・
エッフェル塔・凱旋門・セーヌ川・フランスパン・ワインなどなど色々あるんだけど
なんといってもフランスに訪れた際は必ず行きたい場所。
 
Mont Saint-Michel』
 
フランス西海岸、サン・マロ湾上に浮かぶ小島でとっても神秘的なお城
娘達はお姫様が住んでると思っているみたい(*^^*)
画像見ているだけでも素敵なんです☆
 
テーマを見たときモンサンミッシェルの作品を作りたい!
写真もこれ!っとイメージがわいてきて楽しかった~♫
今回投票で選んで頂き本当に光栄です。
ありがとうございました。
 
 
 
【MONT SAINT MICHEL】
 
 
お城をパンパステルやインクを使ってグラデーションにし、湾に写るお城も描いてみました。
妄想的な雰囲気にしたくてモデペ、エンボスパスダー、シュガーラメなど使い
フランス文字のペーパーもちょこっと。
 
この写真お気に入りなのでWでうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
 
 
 
フランス行ってみたいなぁ。。。。