2014/06/03

本日の講習会

なないろじかんにてスタートした定期講習
第一弾 終了! 
ご参加いただきありがとうございました(*゚▽゚*)
楽しかった~♪
 
今回はトートバッグにデコパージュしてもらいました
同じペーパーでも、それぞれ個性が光る素敵なバッグが完成!
 
前回の体験セミナーにも参加して頂いた方や
楽しい♫可愛い♥と言うお声を聞き本当に嬉しいです(´∀`)
 
お一人での参加の方も、お友達同士の方も
お隣や周りの方たちと話しながらチョキチョキ、ペタペタ、ワイワイ♫
時にはお子様と遊んだり、抱っこおんぶしながらとスムーズとはいきませんが
みなさんお子様連れ同士、短い時間の中で『すてきな輪』が出来ていました。
早く終わった方がおもちゃの片付けや机の整理などをしてくれて
私自身も助けてもらいました。(お迎えも間に合いありがとうございました)
 
まだまだ至らない事もありますが、今後色んなことを企画していきますので
楽しい時間を一緒に過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加お待ちしております♫
 
本日はありがとうございました