2014/05/26

育ママフェスタ終了


昨日は育ママフェスタでした!
暑い中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

ワークショップは毎回、楽しみ♫
『体験来てもらえるかなぁ・・』という不安はもちろんあるけど
いつも参加して良かったと思える(*^_^*)
今回も色んな方との出会いがありました

n’Rブースにも、たくさんの方が体験しにきてくれて
本当にうれしいです(๑≧౪≦)
1つ1つ違うものが出来上がるのがとても楽しい♪
いつもはお子様中心なんですが、
今回は大人の方も『やってみたかったんです』と
かわいい作品を作ってくました♫
皆様、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ワークショップをするにあたり、屋内・屋外での違いあるなぁ~
これからの季節、屋外はタープ必須!
それでもだんだん日が入り込んで来て2時以降は暑かった~
そして、たまに吹く突風(>_<)
ペラペラしたものが多いので飛んでいく飛んでいく・・・
そんな中でも、体験してくれてほんと嬉しいですo(^▽^)o

5月は、初挑戦にもかかわらずイベント3本出店させてもらい
色んな経験をさせてもらいました。
来月からカフェにて定期教室が始まります。
みんなでワイワイしながら作りたいなと思っていますので
ご参加お待ちしております!

素敵な作品がいっぱい出来ました