2014/08/25

伊丹イベント2014

 
はじめて、伊丹イベントへいって来ました
 
OPENと同時に到着
フリマブースには、すでにすごい人だかりでしたが
ほしかったPrimaのミストやGelatoをゲット!
お得キットも買えたし、なかなか会えないお友達にも会えてよかった❤


 
そして、今回作品コンテストにも応募しました!
 
素敵な作品がい~っぱい飾られていました☆彡
やっぱり、実物が見れるのはいいですね~すっごく勉強にもなるし、楽しい♪
 
その中から自分の作品を発見!・・・
なんだろなぁインパクトがなく、まだまだだなぁ~と落ち込んじゃう。。。けど
その中に飾ってもらえてるのが嬉しい(^。^)y-.
それに一緒に行った娘たちがママの作品を見つけて嬉しそうにしてくれているので応募してよかった♫


<KISS ME>


 
綺麗な色の大花をカットアウトし影をつけました


マスクでモデリングペースト&ブルーラメで
水しぶきをイメージして!

 
ヴェラム紙をたくさんつかいました
サークルパンチして着色したり
この透け感大好き❤
 
 
写真の周りの緑を少しおさえたかったので
スノーホワイトでぼかしました
 
ねぇねがだぁ~い好きなroro❤
はじける二人の笑顔が最高!!
 
 
ゆうにゃん先生をはじめとする、たくさんの先生達の素敵な作品を
間近でじっくり見ることも出来てよかった♫
スクラップ以外でもいいものゲット出来たし満足満足(*^^)v