2015/01/05

HAPPY NEY YEAR!

明けましてあめでとうございます
 
今日から仕事始めの人も多いかもしれませんね
私も本業の仕事がスタートしました!
お正月気分から脱出しなければ・・・
 
昨年は、cafe seminarにワークショップなど
初めての経験をたくさんさせてもらいました。
ご参加して頂いた皆様本当に有難うございました。
 
スクラップブッキングもデコパージュも楽しくて大好き♡
今年はマイペースながらも作品をたくさん作って写真の撮り方を勉強したいなぁ
新しいことにもチャレンジ出来ればいいなと思います!!
 
それと実は人見知りなので(皆、うそ~っと言いますが(笑) )
コミュニケーションをもっととれるようにしたいな(#^.^#)
 
 
2015年 皆様にとって幸多き一年になりますように
本年も宜しくお願いします
 
 
***Higu***