2015/01/26

☆キッズ☆スクラップブッキング! 教室

 
初めてのホームクラス
☆キッズ☆スクラップブッキング!教室を開催します!
 
年末にプレゼントしたクリスマスタグを見て
子供ちゃんが興味を持ってくれたとお聞きし、もぅ~感激d(≧▽≦)b
今回、幼稚園ママから『子供達が作ってみたい!』とのご依頼を頂きました。
 
女の子達なので、”キャッキャッ”言いながら作ってほしいなぁ♫と思い
スクラップブッキングをいっぱい楽しめる
♡ハッピーバレンタイン♡壁掛けを作ってもらいます!
 
色々楽しんでもらいたくて3連にしました(*^-^*)
時間が足りるか心配だけど内容盛りだくさんになっていま~す!
 
来月、大人の方のSB教室を開催させて頂くのでこちらの赤バージョンを作成して頂きます。
子供達にはピンクバージョンをご用意しています♪
 
 
 
 
スクラップブッキング楽しいですよ
お気軽にお問い合わせ下さいね♪