2015/06/25

幼稚園講習会終了!

 
スクラップブッキング講習会無事終了!
沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。
前年度の役員の人達やお友達ママも参加してくれて緊張してたけど
声をかけてもらい何だか安心して出来ました(#^.^#)アリガトウ
 
皆さんから『可愛い~♡』『楽しい~♪』『また作りたい!』など
あたたかい声を聞けて講習会担当させてもらえて本当によかった。
ドキドキで不安だったけど喜んでもらえたのでホッとしております(*^^*)
 
子供達の写真や家族写真でとっても素敵な作品が完成して感激!!
自分で作成した完成品を見て『可愛い~♡』っと喜んでくれたり
お友達と作品をみせあってとても楽しそう♪
本当にいい時間を過ごすことが出来ました。
ぜひ、お家にかざってくださいね☆彡
 
 
 
 
 
やっぱり写真って、いいなぁ~
せっかく撮影した写真をデーターに残しておくだけはもったいないですよね。
今だからこそ、子供達と一緒に見返す時間があったら幸せだなぁと思います。
私自身もまだまだ手をつけていない写真が山盛りあるので
アルバム作りをやっていこうと思います。
 
今日、参加してくれた方からも”簡単にアルバムがつくれるキットがあったらいいのに・・・”
などなど色んなお声を頂いたので、ぜひアルバム作りを楽しんでもらえるように
形にしていきたいと考えていますのでご興味がある方はぜひ!一緒に作りましょう!
 
早速、ガーランド飾ったよ~と写真を送ってきてくれました
それも額入りなんですよ!ステキ☆彡
 
 
 
ご協力頂いた役員の皆様ありがとうございました。