2015/06/27

デコパージュ上履き 75日目

上履きを使用して75日目
走り回ることが大好きな、いつも靴下真っ黒の娘ちゃん!
使用前の写真を撮り忘れたため、これは洗浄後の写真になります(スミマセン)
 
私はいつも歯ブラシでゴシゴシ洗っています。
園から持って帰ってきて洗ったのがこれで3回目位かな
内側、外側の折れ曲がる箇所は、だんだん汚れがとれにくい・・・
もちろん絵柄の所も洗ってますが、はがれてくることはありませんよ!
貼り付ける時に空気を入れないよ~にすることが大事‼
 
サイズも変わるので1学期中、履きつくしてもらお。
自分の上靴がすぐわかるので喜んでくれる間は作りたいなぁ♫