2015/09/30

DAIKO様でのスクラップブッキング講習会終了

 
昨日はDAIKO様にて
HALLOWEEN GARLANDの講習会でした♪
ご参加頂きありがとうございました。
 
今回は最初にペーパーから絵柄をカットアウトしてもらうものが多く、
時間が予定よりオーバーしてしまったにもかかわらず、
最後まで完成していただきありがとうございました。
1つ1つバナーを作成してもらったのですが、1つ完成するたびに
可愛い~♡やウフッ♡のお声に私はテレテレ(=´▽`)ゞ
楽しかった♫のお声で色んなことが吹っ飛びます(*^^*)
 
KITでのご注文もありがとうございました♡
わからない所があれば何なりとご連絡下さいね。
 
場所を提供して頂いたDAIKO様に感謝致します。
ありがとうございます。