2015/10/18

バラ園で撮影会

 
今日はとってもいい天気☀ってかお昼はまだまだ暑いくらい・・・
 
靭公園のバラ園でリサママさんによる撮影会に参加してきました!
外の撮影って気持ちいい~♪
 
順番が来るまで落ちてる花びらを集めてたので
『フラワーシャワーフォト』も撮ってもらいました(*^-^*)
いや~チラリと見せてもらった写真がどれも素敵すぎる♡可愛すぎる♡(親ばか)
あのアングルにあのボケ具合がいい感じなんだなぁ
後日データーを頂けるのでめっちゃ楽しみ♫
 
娘っ子は30分が限界かな・・・いや20分かな。
あまりに暑かったので終わってから水辺で遊んで満足な様子
とってもいい記念になりました!