2015/11/12

うれしぃ朝!

 
おはようございます。
今日は朝からとってもいい事がありました♫
キット販売サイトshushuにてハロウィンガーランドを販売させて頂いたのですが
作って頂いた方からコメントが!
嬉しい事に、キットを購入頂いた皆様からメールや感想、
完成写真などを頂けて本当にありがとうございました。
 
ドキドキしながらの初★出品だったのでキットを選んでくれた方が
楽しく作ってくれているかなぁ・・・わかりにくい所はないかなぁ・・・っと色々な思いが。
なので皆様からのメッセージがとっても嬉しくて♡
 
私自身スクラップブッキングを始めたばかりのころ、
講習会などでなかなか質問したり聞いたりできずで
作り方を凝視しながら頭の中で?????がいっぱい(*´ω`)で作っていた時もありました。
間違ってカットしてしまったり、サイズの間違い、これどうなってるんだろう?っとか。
今でもありますけどね(;´∀`)
失敗してアチャ~~ってなりながらも楽しんでます♪
 
キットを販売するにあたり
説明下手な自分なりにわかりやすくお伝えするためには写真が一番だ!と思い
*Higu*キットの作り方はほとんど写真です(*^^*)
 
shushuにてクリスマス壁掛けキット販売中!残り1個です。
完売致しました!ありがとうございました。
 
不定期にはなりますが簡単なものから少し凝ったものなど色んなキット思案中(#^^#)