2015/11/20

ペーパーリースセミナー

 
ペーパーナプキンで作るリースセミナー
Blogを見て『作ってみた~い♫』とリクエストを頂きました。
 
ペーパーはご自身でお気に入りのものをご用意されていた色違いのお花柄のペーパー。
どんなイメージになるのか作ってみないとわからないので
まずは色違いのペーパーでお花を作ってみました。
『なるほど~こんな感じになるんだぁ』『これは夏っぽいかなぁ』などなど
色、柄の配置や大きさ、ペーパーの枚数、長さなどで
雰囲気が全然違ってくるのがおもしろい(*^^*)
 
今回はペーパー全体にちりばめられたお花のペーパーをメインで作る事になりました。
ペーパーだと沢山色があるんですが、
お花にすると淡い雰囲気がとってもおしゃれ!
用意されていたリースの大きさから50~60個は必要かな。(頑張って!)
リースにはグル-ガンでつけていきます。
完成したらぜひ見せてね~♪
 
私的にはこのフラワー柄のお花一つを子供の黒ピンにグル-ガンで貼付けて
ヘアピンにしたら絶対可愛い~だろうなぁ♡