2014/05/16

AGP Challenge#46 ~May.2014~

今月のAGPチャレンジ!
 
ワード:「Cherish」カラー:「lightgreen
 
とってもいい笑顔をしているお気に入りの写真!
空へ舞い上がるイメージで作ってみました。
ちょうちょ達と楽しく遊んでるいるみたい~♪
 
この笑顔はmamaの宝物☆ありがとう
 
cherishはマットに仕上げたかったのでジェッソのみで着色
 
バタフライはミラクルカラー&ラメ
この着色が好きでよく登場します(*゚∀゚*)
 
英字スタンプは最初にホワイトで押して
ベージュを重ねました
このベージュすごくきれい!
 
デュードロップと
黄緑色の玉(糸についていたものを抜きました)
はじけているイメージで!
 
色んな☆彡
 
 世界へはばたけ娘達!!