2014/05/11

Happy Mammy イベント終了

昨日はHappy Mammyへ
お越し頂きありがとうございました。
 
n’Rのワークショップにも
た~くさんの方が体験しに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
中には2回体験しにきてくれたお子様もおられ
めちゃくちゃうれしかったです(๑≧౪≦)
みんな初めは緊張しながらも、作っていくうちに
少しづつうちとけてくれて色んな事話しながら楽しかったです♪
 
とっても、とってもかわいい作品がいっぱいできましたo(^▽^)o
 
そして、またまた色んな方との出会いがあり、
これからの活動を応援して頂けたり、
サークルでご一緒できそうな予感です☆彡
 
 皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 
次のイベントは5月25日(日曜日)決定!!