2014/10/03

ISA2級講座取得

あっという間に10月
ブログも久しぶりの更新。。。反省。。。
 
9月もいろいろありまして
まずはISA2級講座取得しました!
 
20時間の講習も無事終わり課題も提出完了☆彡
今回、めぐっこ先生の所で6人の方と受講させてもらいました。
3日間とハードでしたが、たくさんのことを教わり体験し、失敗もありましたが
作品作り楽しかった~♪ 
めぐっこ先生ならではの授業で人に教える、伝える事の大切さも色々教えてもらいました。
 
一歩一歩だけど、自分のやりたいことへ近づけてるかなぁ・・・
かなりスローだけど(#^.^#)
先生も言ってたけど、すぐに行動にうつさないとね!
 
まずはやってみたい事があるのでそれを形に出来るようにがんばるぞ‼