2014/10/10

上履きデコ ☆ハロウィン☆

 
もうすぐハロウィンですね
我が家ではパーティなどはしませんがハロウィングッズは魅力的なものがいっぱい!!
 
可愛いペーパーをみつけたのでriri&roro 用の上履きを作ってみました
 
このペーパーは絵柄がはっきりしているのですごく切りやすいんですが、
貼り付ける時に気を付けないと、ものすごく破れやすいです…
私も糊付けの時破れてしまいましたが、気にせず違うものをはりつけちゃいます。
破れたおかげなのか、重ね貼りしていい感じになってくれました(#^.^#)
 
このペーパーは大小サイズがあります。
すべて可愛い柄♡全部使いたいので、Bagもつくっちゃおうかなぁ~♪