2014/10/07

なないろじかん cafe seminar

 
今回は幼稚園ママたちが参加してくれました
たくさんのペーパーを持参したので、みなさん悩まれていましたね~(#^.^#)
それも楽しそう♪

 
お気に入りのペーパーを2,3枚づつ選んでもらい
次は出来る限り絵柄にそってカットしてもらいます。
その方が、断然仕上がりがきれいに出来上がりますよ!!
糊がはみ出しても仕上がりはテカテカにならない溶剤を使用しているので
とってもナチュラル!!
 
みんなとっても素敵なバッグを完成☆彡さすがです!!
手を動かしながらでも話は絶えず楽しい時間はあっと言う間♪
ありがとうございました(*^-^*)/